2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野へ行ってきました。(後編)

昨日の続きです。なお→は佐野市の観光会館にあったラーメン持った人形です。一気に雰囲気が秘宝館に。佐野市……。 考えてみたら、今年初めてのエントリーも佐野旅行記でしたね。あん時はラーメンも厄除け大師もガン無視でひたすらお宿の周辺をぐるぐるしてイ…

佐野へ行ってきました(前編)。

や、しばらく。 リアルではようやく一息つけましたが、長い事長文書いてなかったので、勘を取り戻すべく取り敢えずリハビリに先々週の父の日にみつどん一族総出で行った佐野小旅行の顛末記を。今月はなんかこんな事言ってばっかですが、リハビリに一月かかる…

半年を振り返って

皆様、お久しぶり。一週間ほどご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私はもう、なんというか、誰か助けてって感じですハイ。 貧乏暇無しとは言った物で、正直ハイク詠んでるヒマもない位でしてブクマをフォローするので精一杯な今日この頃、…

自主規制と差別の文脈

全ては、女子高生キムチといういかにも週刊モーニングで新連載しそうな我が目を疑う商品から始まります。 夕刻。珍しく時間が取れたので、さて先ずは駆け付け一句とはてなハイクを開いた所、さる高踏*1なお題が目に飛び込んできました。 お題:清楚な女子高…

祝!日本W杯2010出場決定!

今日(2009/06/07)ウズベキスタンに1−0で勝利した結果、日本は3位のバーレーンに勝ち点7差を付け、二試合を残して南アフリカW杯2010本戦へ、出場一番乗りを決めました。先ずは選手、及び岡ちゃんに。おめでとうございます!!! …………最も。 今回は、振…

言葉もない風景

しばらくぶりです皆様。ここんとこプライベートがエライことになっていて更新できませんでしたが、今月はしばらくこんな調子だと思います。ええ、逆転検事はクリアしましたが何か? いやあ、ほんと忙しくて忙しくて各所にご無沙汰続けております今日この頃で…