2013-01-01から1年間の記事一覧

ウツクシイ国のパスタと夏向けレシピ

いや、毎日アチィですね。もう太陽爆発しろ。いやすんな。 ……と、毎年恒例のつかみはこれくらいにして。この時期、夏向けのアッサリレシピで生まれてこの方した事もない夏バテ対策をしている当ブログですが、全然更新してなかったからいい加減忘れたふと思い…

灼熱ラーメン記

はじめに 皆様お久しぶりですしかしアッチイな毎日。特にパソコン使ってると暑さでいろいろとフットーしそうだよおっっ*1という今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?こまめに水分補給してね。 さて、久々の更新となりますが実はこのエントリー、メ…

いただきます

加筆修正中 終了 と言う訳で詳細はコチラ。 http://d.hatena.ne.jp/T-3don/20130710/1373431001以下原文。 このあちぃのに何故ラーメンか。ゆずそば細麺の塩。ゆずよりむしろ三つ葉が香る一杯。チャーシュー丼はなかなかンマイ、けど七輪で盛大にあぶってて…

おかしなダイエット〜正しいダイエット フィナーレ〜

おかしなダイエット シリーズ一覧はコチラ とある流行らない居酒屋の地下深く、人知れずひっそりと存在しているその名も「南千住研究所Z」。そこではキノコに目がない偏食猫と、日々リバウンドに怯える丼男が日夜おかしな食生活を研究しているという……。 み…