初めましてみなさん! どうぞよろしく!

この度Hatenaに参りましたわたくし、「みつどん」と申します。
ネットそのものに新参者なので、至らぬ点多々、あるかと思いますが、なにかとご指導ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。まる、と。

 さて、いきなり私事で恐縮ですが、ATOK導入しました。定額制サービスなので、とりあえず月300円分は文字を書かないと元が取れません
 そう言ったわけで、とりあえずブログを開設してみました。我ながらさもしい動機ですが、モチベーションがハッキリしているのはいいことです。そういうことにします。
 もともと書きたいことも特にない移り気なので、ま、書評とかゲーム評とか、あと食ったものとか? 益体もないことをgdgd書き連ねていけばいいや、どうせだれも来ないし、気楽に肩の力を抜いてやってこうと思います。よろしかったら、しばしお付き合いください。

 それにしても、ATOK快適です。根っから1太郎ユーザーの3donには、馴染むっ!馴染むぞぉ!!とこめかみをプラスドライバーでグリグリしたい気持ちで一杯ですがいやホント、IMEで文章作成なんて金輪際ゴメンですね。だいたい、「小児医療」も変換しないなんて……ん? 読みですか? モチロンちゃんと「しょうじいりょう」って打ちましたよ? あれ、ATOKでも出ない。これが医療崩壊てやつでしょうか。

そんな訳で、「悪趣味&不謹慎」をキーワードに続けていこうと今決めました。これからもよろしくおねがいします。

※ヒョッとしたらいつか意味があるかもしれない業務連絡
 いやぁ、ユーザー名3donで登録しようとしたら先頭数字ってダメなのね。そんな訳で、以前「3don」のHNでコメントしていたのは私ですので。以降はT-3donで書き込みます。ま、基本ROMなんですが。