無事到着

蕎麦屋栗田そば店天もり

着きました。
佐野と言えば? はい、ラーメンですよね。というわけで、南口駅前の手打ち蕎麦屋栗田そば店(リンク先の一番下のお店)です。ま、年越しだし。
 七人全員がバラバラに注文したので(おい)厨房が戦争みたいになっております。よい子の皆様、まねしないように。
 食べたのは天もりそば 950円。こしがイマイチですが、天ぷらは大きくてさっくり、総合してなかなか良かったと思います。
 というわけで、佐野にお越しの節は是非、北口の「あら川そば」をオススメします。あれ?

ところで。
来る途中電車の中で、

  ニッポンのハンバーガーよ
  もう遊びは終わりだ

 なる某最大手ナルドの広告を見たんですが、やっぱり今までは遊びだったんですね。
 お前の本気はサクラを並べることかい、と突っ込みを入れさせてもらいます。