もうすぐ天皇杯

 正月から寝正月を決め込んでいる皆様いかがお過ごしでしょうか。寝てる? そりゃそうだ。私は今、鯉に持参のお麩をあげながら、佐野の隠れたB級名物イモフライ*1をかじっております。
 さっき釣り堀であげたニジマスも塩焼きに化けて右手にビール左手に魚あんどフライ。みつどん、今最強
 さて、ひとしきり反感を買った所で天皇杯です。
 私としてはガンバに世界3位の意地を見せて貰いたい所ですが、超過密日程で怪我人多発オマケに準決勝延長戦と、柏の優位は揺るぎませんね。2−1で柏と見ました。
 外れるといいんですが。


追記 外れました。やったぁー!

*1:蒸したポテトをこんがり揚げて、ソースをじゅっ。ビールに最高です。因みにホテルの目の前、弁手池脇の売店で購入しました。スーパードライ込みで500円!はうりーずなぼー!