はてなでアイコンをどうしようか迷われてる方へ

わたしが訓練教官のハートにゃん先任軍曹である。
話しかけられたとき以外はモフるな。口でクソたれる前と後に“ニャー”と言え。
分かったか、ウジ虫ども!

※ウェブにおいては、ねこ好きは一定の勢力を保持しています。はてなにおいても「ねこアイコン」は多く、はやくはてなに馴染みたい! 出来れば無難な愛されるアイコンが良い!そんな方には、ねこアイコンはオススメです。
ここでは「ねこアイコン」の魅力について熱く語ってみたいと思います。


ふざけるな!
大声だせ!
タマにモフられたか!


……貴様ら雌豚どもが俺の訓練(レクチャー)に生き残れたら。
各人が癒しとなる。論争に祈りを捧げるはてなの司祭だ。
その日まではウジ虫だ!
ネット上で最下等の生命体だ。
貴様らは人間ではない。
ねっと☆ウヨのクソをかき集めた値打ちしかない!

※殺伐としがちなはてなにおいて、アイコンといえども癒しは大切ですね。


あずにゃんか…
正直なのは感心だ。
気に入った。家に来て妹をモフっていいぞ。
俺は厳しいが公平だ。
アイコン差別は許さん。
日の丸、エロゲ、アニメアイコンを俺は見下さん。
すべて平等に――価値がない!
※お気に入りのキャラクターをアイコンにしたい、なにがしかの主張をアイコンに込めたい……その気持ちは解りますが、あまり受けはよろしくないようです。無難なアイコンとは残念ながら言えないのが現状ですね。
公平なのは良い事です。


デフォルト小僧が!
じっくりDISってやる!
TBとidコールで泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
さっさと立て!
隠れてメタブかいてみろ、コメ欄にコピペでクソ流し込むぞ。
※デフォルトアイコンは、数が多いので識別性に難があります。出来れば自分だけのアイコンを持ちたいモノですね。



本日をもって貴様らはデフォルトを卒業する。
本日から貴様らは はてな村民である。
貴様らのくたばるその日まで、どこにいようとねこアイコンは貴様らの兄弟だ。
多くはTwitterへ向かう。
ある者は二度と戻らない。
だが肝に銘じておけ。
ねこアイコンは永遠である。
つまり―――貴様らも永遠である!
※同じねこアイコン同士、仲良くやりましょう。
 
まあ、私はお天気アイコンですが
参考
漢の名言集・名台詞集 フルメタルジャケット
ハートマン軍曹語録(フルメタルジャケット)- 原文&和訳 - 坂の上の雲
秘密警察エルバッキー - とらねこ日誌
ツイッターに残念なアイコンを使ってませんか? ITmedia オルタナティブ・ブログ