インターネット・エクスプローラーから火狐へ

 ずっと調子の悪いIE7をだましだまし使っていたんですが、昨日書きかけのエントリーを2回すっ飛ばされ、流石に頭に来てFirefoxにブラウザを変えました。
 いや、良いですねFirefox! 何で今まであんな糞ブラウザオマケソフトを使っていたのか、自分で自分のドタマをどつき倒したくなりました。実に快適です!
 
 さて、早速絶賛エントリーを……と書いていて、やっちまいました

 
バックアップ機能を使用するには最新版のFlashプレーヤーをインストールしてください


 なるほど。これが話題の「最新版を入れるとver1と認識する*1」っていうヤツか……orz
 と、言うわけで、今日もエントリーを5回ほど吹っ飛ばしましたとさ。
 ……さ〜て、アベックに石でもなげてくるかぁ!

*1:詳細はコチラを参照に。はてなさん、いい加減なおしてください。