伝説のめいさんパートナーを応援する

T-3don2009-02-14

 しっかし。二月とはとても信じられないくらい暑かったっすねえきょうは。久しぶりに友人と会食に出たんですが、21度とかでもこの季節薄着はあり得ない訳でいや、これ初夏だろ
 越谷レイクタウンは大分バブル崩壊のお知らせ混雑が緩和してました。いつ来ても広いですが、多分もっと大人になったら狭く感じるんでしょうね?
 さてさて。友人によりますと、Vocaloidのデザイン(byKEI)は実に秀逸で、特徴がハッキリしている為にキャラクターが解りやすくいじりやすい、とのこと。
 「特にミクのツインテール誰が画いてもすぐに解る!」
 ほうほう、なるほど。
 じゃ、検証してみましょうか。
D
2:16に注目。書いた人:ミリさん。
 ポチPMIRIAM画伯の味のある絵を見ますと、友人の言葉にもある程度真実味があるようですね(レンきゅん除く)。
 どうせだから、ポチPの作品をいくつか。いやこの人(めいさん)大好きなんですよ。
ポチP誕生!
D
ミリさん降臨。マイリスでは、ここからしばらく涙腺崩壊動画です。エンディングまで泣くんじゃないですよ。
D
クレヨン社の「痛み」に匹敵する突き刺さる名曲。しかし、めいさん漢前。
D

オレンジの地球儀

オレンジの地球儀

Cocoon

Cocoon

ぽちPのブログ。めいでいれい。そうですか、もう桜が終わりますか……