ざにおさん大紹介 〜罪滅ぼし篇〜

 えーと、皆様に一つ訂正事項がございます。昨日のエントリーにて

観測対象をアンテナに登録した93のサイトに広げても、俺人称は捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!様のbuyobuyoさん位(見落としがあったらごめんなさい)

 と書きましたが、見落としがありましたのでごめんなさいざにお大本営様のざにおさんが俺人称であることを確認致しました。ここにお詫びして訂正します。
 さて。ざにおさんといえばボカロ界隈ではある意味有名なP(プロデューサー)です。パイパンPと名乗らされているので、ご存じの方も――え?知らない? ほら、この曲の人ですよ!
D
 中毒性の高いクセになる曲調と幅広い芸域が持ち味のざにおさん。下は全て同一人物(パイパンP&イラストchan×coさん)による作品です。イラスト担当のchan×coさんの絵柄の幅も凄いですね。


 P名の由来となった動画。凄いタイトルですが、怪しいだけなので大丈夫です。
D


 猫歌。ざにおさんの曲では一番好きな曲。
D


攻殻機動隊」へのオマージュ。綺麗な曲です。絵柄を比べる為にルカさんver。 
D


 新曲。温泉行きたいなぁ……。
D


ざにお大本営様は、ボカロPの生態を余すことなく映し出した次郎と餃子の王将とうどんの記録です。お薦めなので、是非一度ご訪問下さい。