脅威のパワー! ミラクル波動霜柱水!!

 某所で、雪解け水脳卒中心筋梗塞若返りに効果がありしかもプランクトンを異常に増殖させ鳥のヒナの成長が早くなり農作物の収穫率を増加させあまつさえ美人を生み出した上においしいお米を作り出す、と主張しているのを見て、閃きました。


 波動水を超えた!? 脅威のミラクル! 
 波動霜柱水


 寒さもようやく和らいで参りました。長く厳しい冬の間、当「波動アク口ビ*1ファーム農園」の作物を首を長くしてお待ちの皆様(ごめんなさい!m(_ _)m)に朗報です!
 化学物質を一切使用しない、伝統的「身士不二」農法にENを添加した「完全浪動農法」を実践している我が農園の波動実験農場が、波動測定器にかけられない位強力な波動を発していることはみなさんご存じのことと思います。初夏から秋期にかけては絶対腐らない完全無農薬有機肥料野菜に波動を転写して皆様にお届けいたしておりますが、冬期の間、いかにしてアク口ビを実践するか。それが私どもの長年の懸案事項でした。
 しかし、お喜び下さい! 長年の研究と実験の結果、ついにご満足頂ける「波動」をお届けできる運びになりました。その名も……
 ラクル波動霜柱水!
 当農園独自の製法で作られた「超波動水井戸水のおよそ十七倍!の波動値を実現しました)」を厳しく衛生管理され、決して60度以上に屈折させない特殊な装置で畑に二時間おきに噴霧。一切人の手を入れず自然に結晶化した霜柱を、一つ一つ丹念に手作業で摘み取り、特製ご来光波動ボトルに充填しました!
 波動に充ち満ちた当農園は、言ってみれば常に良い言葉をかけ続けているようなもの。大地の気を汲み上げたミネラルたっぷりな霜柱は、それはもう美しく結晶しています(皆様にもお見せしたい(>_<)!)。
 

 会員限定先行販売の評判も上々! 全国から嬉しい悲鳴が届いております!!

みつどんさん(18才)
 霜柱水、凄いですね! 期待以上の効果です!
 飲んだその日から驚くほどデトックスが止まりません。思わずトイレが間に合わないくらいです(汚い話でゴメンナサイ)。おかげでたった3日で8キロも痩せました!会う人会う人「……精悍になったね」と言ってくれます。もうメタボとは言わせません!!
 今はお風呂も霜柱水を使ってます。絶対腐敗しないので水道代が大助かり! 環境にもいいんですね?(当たり前か)。最近は高い波動のせいか水が緑に結晶しています。湯船につかりながら、成長する結晶を毎日楽しみに眺めています。
 ぜひ皆さんも、この驚きを体験してください!! 

 他多数の感謝の声が。ありがとうございます!
 この奇跡の波動商品 ラクル波動霜柱水。注文が殺到してますが、残念ながら化学工場による大量生産品ではないので、お届けまで少々お時間がかかります(※結晶は溶けてしまいますが、波動値は変わりません)。現在鋭意生産中ですが、全部で200ℓの限定販売とさせていただきます。変わりに、と申してはナンですが、2ℓボトルで期間限定価格100,000円にて、販売させて頂きます! この機会に、皆様是非、お求めください。


 
 と言うアイディアなんですが。今ならアイディア料売り上げの10%でいいですよ?

*1:読みは「あくくちび」