応答とおしらせ。

 只今愚妹が帰郷していまして、毎日一台しかないネット接続可な居間のパソコンを取り合っている次第です。争奪戦の勝敗は更新頻度を参照のこと。要するに、しばらく更新できませんのであしからず。この通信もいつ途絶えるか解らない状態なので、今日は要点だけ。白い水が……。
 前のエントリー永久機関と特許では大きな反響を頂き、ってゆうかリンク先で

「初心者向け検索エラーインフォメーション」「ただ今サーバが混み合っています」になってしまい、まじめなユーザー(私のような)は迷惑しています(笑)

 byちょちょんまげさん。思わずサイバーテロ(笑)な状態に。まあ、ちゃんとトップページの検索フォームから入れば問題無いので、リンクの記述がどっかおかしいんでしょう多分。ちょちょんまげさん、情報ありがとうございます。お礼と申しては何ですが、ブクマコメントの「この話の内容が知りたいなぁ」にお答えします。この話とは

【解決手段】一般相対性理論を応用した重力を加速度運動で作り出し、その重力空間では時間の進み方が遅れるのを利用して重力の強弱で未来過去の特定時間を調節し重力空間から一般空間に出ると未来、一般空間から重力空間に入ると過去に着くことを可能とした。

 早い話、遠心分離器に人間をぶち込むというマシンです。似たようなことを言ってた神父がいましたね。

 えっと、この神父はエンリコ・プッチ神父のことで、早い話がジョジョネタです。第六部ストーンオーシャン(いわゆる徐倫編)のラスボスで、いろいろあってスタンドが「ホワイトスネーク」から『C−MOON』に進化、最終的には重力をどうにかこうにかして時間を加速、世界を一巡させてしまいます。詳細については幽波紋画談の座乳坊主の項を参照して下さい。多分全く参考にならないと思いますが。*1個人的には、ジョルノのレクイエム能力とおもっきり相反しているので、イタリアに能力が届いた瞬間、打ち消されるんじゃないかと思ってます。
 

 そう言えば、「A級機関」に対する投資のお誘いもありました。カノッサ機関でしょうか。邪気眼?そんな子供だましで私に対抗しようと言うのかね?なんだか気になります。
 A級。フムン、ますます神林っぽいですね。 

敵は海賊・A級の敵 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・A級の敵 (ハヤカワ文庫JA)

*1:こちらなら参考になるかと思います→http://spw.at.infoseek.co.jp/stand-ha.htm#madein まあ、理解できないことはお解りいただけるかと