半年を振り返って

T-3don2009-06-18

 皆様、お久しぶり。一週間ほどご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私はもう、なんというか、誰か助けてって感じですハイ。
 貧乏暇無しとは言った物で、正直ハイク詠んでるヒマもない位でしてブクマをフォローするので精一杯な今日この頃、今月は後2・3回くらいしか更新できなさそうです。楽しみにしていらしたハイブロウでクールで奇特な読者の皆様、大変申し訳ありません。来月はもうちょっと書けるかと。
 しかもちょっと目を離している隙に、なんか100,000ビューポイント達成してました! 半年間での偉業達成*1、かなりビビッております。もちろんブログ開設当時には予想もしませんでした。全て私の才能のなせるワザ皆様の御陰でございます。
 ……半年かぁ。長かったような短かったような。
 今でこそハンバーガーを分解したり、人様のレシピを改竄したり、初音と一緒に料理作ったり、何かもうすっかりご飯系ブログになってますがみなさーん、おさんどんみつどん曇天日記はニセ科学対策ブログですよー。それが証拠に右側の「人気エントリー」欄にそれ系のエントリーが並んでいるざんしょ?
 

 しかし、この半年をつらつら思い返してみると、種々様々な「料理」をテーブルに載せてきましたね。
 美味しんぼネタとか。血液型性格判断とか。図書館自主規制(イヤ、女子高生キムチの奴じゃなくて)を憂いたり、愛国心制服TVゲームを熱く語ったり、時に社会派を気取り時にネタに走り、我ながらよくもまあ取り留めなく、雑多に書き散らしてきたモノですね。
 お付き合いくださった皆様、どこかおかしいんじゃ本当にありがとうございます。

 
 しかし。改めて見直してみると何処に出しても恥ずかしくない、立派なご飯ブログですねぇ。

*1:約半数は美味しんぼエントリー。……ウチのブログって一体……